
  • 2016.04.01 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    PANORAMA vol.12

    • 2014.05.21 Wednesday
    • 00:11
    お久しぶりです。Blogだいぶ止まっておりましてすみません。
    私事ですが、編集の仕事が大詰めだったのと、アイドルDJイベントやら祭りも多く(言い訳Maybe…)
    いつの間にやら滞ってしまいました(汗)

    という訳で、前回のライブの事から触れようかな。
    7inchリリイベからひと月充電後、3月にはフランティック等でDJをしている
    タツヒトくん主催の「うぶ」というイベントに出演しました。
    この日はKEYケンちゃんが高熱の為欠席。
    たまたま呑みの席に居合わせたエスカルゴKEYけいちゃんに無理矢理サポートをお願いすることに。
    バンドとしても一緒にやって新しい発見があったり、当日1時間のリハのみでステージに上がって頂いた、けいちゃんの素晴らしいピアノに男気(女気?)感じました!



    4月にはジャポニカンズわかなちゃんの卒業イベントにお誘い頂きました。
    イベントは終始温かい雰囲気で、J.Jのライブも序盤だったんですがゆるくフロアを温められたかなと思います♪

    自分は別のイベントへ出演の為、最後までいれなかったのが悔やまれます。
    写真はドラマー池田とフルーティモル。photo by
    阿南充徳
     

    という感じで2本のライブを経て、
    次回のライブはこちらです。J.Jのホーム!
    PANORAMA!個人的にも節目節目でこのイベントが来ると気合いが入ります。
    実はPANORAMAでは毎回そうなんですが、初披露の新曲をやります!
    今回も色々とネタを仕込み中です。お楽しみに〜♪
    今回はゲストなし、ガチンコレギュラーメンツでお届けみたいです。




    ​-----------------------------------
    PANORAMA vol.12

    Open / Start 23:00
    ¥1500 ( w/1drink)
    @渋谷Home tel: 03-5774-5822

    ■LIVE■
    J.J Session

    ■Resident DJs■
    梅ヶ迫 潤 
    高木 康之 
    たもん
    田中 新悟 

    ■FOOD■
    パノジョ

    -----------------------------------

    そしてこの後はJ.J初の遠征シリーズ、7/6(sat)SKA BAR(大阪)
    やら7/26(sat)には新進気鋭のオーセンティックスカバンド、SuperBearsさんの企画に出演したりと、
    こちらも改めてお知らせいたします。


    • 2016.04.01 Friday
    • 00:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM