スポンサーサイト

  • 2016.04.01 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    PANORAMA vol.10 ありがとうございました!

    • 2013.02.20 Wednesday
    • 13:19
    PANORAMA大一番、無事終了しました!
    JJも久々に緊張感のあるライブで気持ちが一層引き締まりました!
    浦さんも巽さん&コンロスも壮絶に素晴らしいライブを繰り広げており、フロアも沸きっぱなし♪
    PANORAMAクルーの選曲も気持ち良く、バッチリフロアを揺らしておりました!
    パノラマの皆に出会えて本当に良かったなと、酔いながらも感慨深くなってしまいました!
    JJはこれからもPANORAMAの業務提携バンドとして渋カッコ良い音を製造していきたいと思います!

    そんなパノラマスペシャルの雰囲気が味わえる写真集のリンクを下記へ貼っておきます
        ↓

    今回からJJはa-saxにコウちゃん(from COWPER BOYZ)を迎え、新体制でのライブでした。
    コウちゃんの煽り(ブロウ)を受け、各自ソロプレイにも気合が入ります。
    そんな中、次回のライブは5月まで空いてしまいます!しばし充電ですかね、ライブやりたいな!
    4月あたりのお誘いお待ちしております〜♪

    今回は久々にset listを載せてみます。

    01.groove9 
    02.Yellow Duck
    03.coconut milk
    04.I wish I knew
    05.karato moon
    06.September in the rain
    07.Night in tunisia
    08.on the sunny side of street

    また、動画も撮って頂いたのでYouTubeにて公開中!(Yellow Duckの後半に小さな事件が起きております)

    スポンサーサイト

    • 2016.04.01 Friday
    • 13:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック