
  • 2016.04.01 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Tumblr

    • 2016.04.01 Friday
    • 16:59
    http://jjsession.tumblr.com/

    J.J SESSION 7inch SINGLE リリースのお知らせ!

    • 2013.10.23 Wednesday
    • 08:33
    お久しぶりです。
    だいぶ地下へ潜っておりました、J.J SESSIONですが
    年末は活発に活動しますよ〜!

    まずご大きな報告としては、12月になんと
    J.J SESSIONとしてはじめての音源をリリースいたします。
    形態はアナログ7inchレコードになります!夢ときめときす!
    A面はラテンスカナンバー「COCONUT MILK」、B面はシャレオツよろしく、な「September In The Rain」
    どちらも甲乙つけがたい、魅力的なナンバーでございます!
    リリース詳細はただいま調整中ですので、決まり次第web上にて発表いたしますm(_ _)m

    またJ.J SESSIONの情報を随時アップ出来る様、
    FacebookとTwitterにて公式ページを作りました。
    こちらも是非、RT・いいね!等して頂くとメンバーが歓喜し1杯おごってくれたりするかも知れませんよw

    ■Facebook
    https://www.facebook.com/pages/JJ-Session/225811587579256

    ■Twitter
    https://twitter.com/JJ_Session

    ■Sound Cloud
    https://soundcloud.com/user1237655z

    ライブの方も年末に向け決定しております。
    こちらも別途告知させて頂きます!

    11/9(土)BIG SHOT 2013 新宿LOFT
    12/14(土)Panorama 渋谷HOME

    J.J SESSIONは何気に今年結成5周年、この節目に7inchをリリース出来て本当に感慨深いです。
    当初はこんなに活発に活動することなんで微塵も思ってなかったので…
    こうして活動出来てるのも我々の活動を盛り上げてくれてる友達、
    レギュラー(業務提携)でお世話になってるパノラマの面々、
    そして何より一緒に音を出して笑えるJ.Jのメンバー達のおかげです!

    今後はイベントやらも企画予定ですので、
    ぜひ皆様、我々と一緒に音にまみれて楽しみましょう♪

    来年もよろしく!

    • 2011.12.26 Monday
    • 00:45
     無事?JJS忘年会、今年も終焉を迎えました。
    今年は本当にたくさんの方々に助けられました。
    来年もJJSをよろしくお願いします。

    わりとカオスだった1次会↓

    J.J 「大忘年会」!

    • 2009.12.28 Monday
    • 12:01
     あー今年ももうわずかですね。
    年のせいなのかこの1年は
    もの凄く早く過ぎ去った気がします・・・

    そんな1年を総括し
    反省しまくろう、という事で

    J.J Session 「大忘年会」
    を開催しました。

    いやーそれにしても本当に呑んだ!
    1次会「鳥園」⇒2次会「大和」と楽しくみんなで呑みまくり、
    3次会@メンバー宅ではどんどん脱落者がでるなか
    僕とモル(ざる)は意地で朝8時まで呑み続けました(僕は途中脱落未遂有)
    人はあんなにビールを飲めるんですね。。。

    て訳で、今年1年J.Jに関わって頂いたりライブを見てくれた皆様、
    本当にお世話になりました!
    来年も「J.J Session」をよろしくーす♪

    ※写真は1次会にて、酔っ払っていた為
     接写モードで撮ってしまいました
     かなりぼやっとしてます。。。(涙)

    723